どんと来い!俺が支えてやるブログ
*
ホーム > 日記 > 結局のところ薄毛になる理由とは

結局のところ薄毛になる理由とは

使っているシャンプーが悪いとか、食生活が乱れているからだとか、いわれたりすることがあるが結局のところ遺伝のせいではないだろうか。

自分を客観的に見ているとつくづくそう感じるようになった。

気のせいではないかと思われる人もいるだろう。

だが、それ以外には考えられない。

だって父親の親族を見てみるとみんな男性諸君は薄毛なのだ。

例外は誰一人としていない。

これはもう薄毛になる理由は遺伝として結論付けるしかないだろう。

遺伝ということは父親に似ていることの証でもあり本来喜ばしいことのはずなのだが、なんでよりにもよって薄毛の部分が似てしまうのか悔しくてならない。

どうせなら、もっと顔立ちとか性格とかそういった部分だけ遺伝したかった。

母親の家系は薄毛ではないのでそちらの方を遺伝してほしかった。

遺伝とは、時に残酷な気持ちを人に与える。

良いことばかりではないのだと痛感させられるばかりだ。

今度生まれ変わることができたのならば、剛毛という幸せを味わってみたいものだ。

m字発毛におすすめのサイトです

関連記事

男の浮気|配偶者の周りに異性に関する雰囲気が感じられたら...。
料金のうち基本料金っていうのは、最低限必要な支払金額を指していて、ここに加算の料...
怖いけど
民事再生は住宅ローンなどを含めた多重の債務に陥っている個人を対象として住居を維持...
結局のところ薄毛になる理由とは
使っているシャンプーが悪いとか、食生活が乱れているからだとか、いわれたりすること...
私の便秘解消法を紹介します
女性では多いかと思いますが私はもともと便秘になりやすい体質なので色々な便秘解消法...
フラッシュモブ
さっき車で信号待ちしてたら…一斉に歩行者が走りだしたからフラッシュ...
手続きを踏む中で
特定調停による処理も任意整理と同じようにおのおのの債権者へ借金の返済を行っていく...
テスト
テスト記事です。...