どんと来い!俺が支えてやるブログ
*
ホーム > お試し > ニキビに関わる月経とのバランス、女の子限定

ニキビに関わる月経とのバランス、女の子限定

ニキビが出来るサイクルに、月経が深く関わっているのはこのインターネット世代の皆さんならとうにご存知だと思う。

なので、女の子限定ですが、ニキビができたら即皮膚科。はもちろんとして、それでも良くならない時は、産婦人科に行ってみよう。

産婦人科と言っても、行きなれないだけであって、普通のお医者さんです。

月経不順やホルモンの乱れで来院してる人も実はたくさんいます。

相手はそれをチェックしてくれるプロフェッショナルです。

なにひとつ心配することはないので、思っていること、不思議なことは全部聞いてみましょう。

お医者さんによっては、それによって体の中から直してくれるために、漢方を処方してくれるお医者さんもいます。

私の場合はまさにこれで、皮膚科ではにっちもさっちもいかなかったニキビが、婦人科で体を温める漢方を出してもらったら嘘のようにすーっと引きました。

顔があんなにほてってたのに、体は冷たかったのです。

その熱を散らす(?)ような漢方を出してもらいました。

もちろん私は一例に過ぎないですが、皮膚科で煮詰まった感があったら、婦人科もひとつの手ですよ

なかなか治らない背中のニキビ クリニカルサロン シーズ・ラボ 価格

関連記事

ニキビに関わる月経とのバランス、女の子限定
ニキビが出来るサイクルに、月経が深く関わっているのはこのインターネット世代の皆さ...
テスト
テスト記事です。...