どんと来い!俺が支えてやるブログ
*
ホーム > 生活 > 私が彼に浮気された時の体験談を話してみよう

私が彼に浮気された時の体験談を話してみよう

結婚するまで、何人かの男性とお付き合いしましたが例外なく浮気をされました。

思い出すだけでも悲しいのですが、その中でも印象に残っているエピソード(笑)を書いてみようと思います。

大学を卒業し無事就職したのはいいのですが、地元を離れて東京で一人暮らしを

始めたばかりのことです。

仕事は覚えることが山ほどもあるし、休日返上でそれこそ研修のおさらいをしたり予習をしたりで大分精神的に参っていたのだと思います。

研修も終わり、所属部署が決まりました。

そこで私の指導先輩になったのが「彼」です。

(彼=I先輩とします。)

I先輩は、人当たりも良く穏やかな人で何かある度に私のことを気にかけてくれ、私が恋に落ちてしまうのも時間の問題でした。

付き合ってみると、実際は自分が一番大事なナル男だったのですが‥。

Iさんのナルぶりは激しく、例えば電車に乗って窓に映る自分の髪形を常にチェック。

ショーウィンドウも全身チェックタイム。

酷いと、店先でポーズとったりするんです。

正直、どうなのそれ、と思っていた節もあったのですが、何となくダラダラとお付き合いしているうちにI先輩が私のマンションに転がりこんできて、なし崩し的に同棲が始まったのです。

同棲をすると、付き合っているだけではわからない部分が見えてきますよね。

I先輩の場合、ナル男な上に家事は全くやらない超亭主関白男ということが判明。

ゴミだしすらしない、とんでもない彼氏でした。

そんな中真夜中にI先輩の携帯が鳴ることが増えたのです。

本人は私は寝ていると思っていたようですが職業柄私はテクサポート業務を担当していたので夜中の電話にはとても敏感でした。

先輩もそれは知っているはずなんですけどね(汗)ということで、怪しい電話が何回かかかってきてからというもの、I先輩の電話を定期的にチェック。

怪しい深夜の電話番号は全部控え、メールボックスの怪しいメールは全部自分の携帯に転送しました。

1か月ほど泳がせて(笑)きっちり証拠をゲットしましたよ。

GWは東京から新潟の実家に戻るといいつつ、実は調布にあるその彼女のところでお泊りしていたことも、その後、二人で伊豆旅行に行っていたこともバレバレ。

何で男性は浮気すると脇が甘くなるんでしょうね。

どうせ嘘つくならもっとばれないようにすればいいのに。

興信所や探偵なんて頼むことなく、どんどん証拠が集まりました。

この時点でもうI先輩のことなどはどうでも良くなっていたのです。

ただ、同じ部署なので別れたら面倒だなとか、どうやって出て行ってもらおうかな、とかそんなことを毎日考えていたような気がします。

そんな時、浮気相手から「彼女のこと、もっと大事にしてあげて。私は2番目でもいいの。」というメールが来ているのを発見。

そのヒロインぶりに頭にきて、二人には泣きを見てもらおうと決意。

その頃私は部署のトップである事業部門長付きの秘書を担当していたので今までの経緯を全て部門長に話し、時には涙を交え「I先輩の顔をみて仕事をするのはこれ以上は無理だ」と訴え見事I先輩を地方の営業所に飛ばしてもらいました。

浮気相手とはその後疎遠になったみたいです。

数年後、「ヨリを戻さないか?」とメールが来ましたが「私今社長秘書してるから、浮気したら地方に飛ばされるだけじゃすまないと思うよ。」と返事をしたら、それ以来返事は来ませんでした(笑)

相変わらずのナル男&浮気野郎ってことなんでしょうね。

あなたがもし、東京にお住まいで興信所で浮気調査をしたいなら、ここのランキングで紹介をしている探偵事務所に相談してみてはいかがですか?

興信所東京ガイダンス

関連記事

離婚の問題を解決するには
離婚の問題というと、財産分与や養育費、子供の親権などさまざまあります。 いざ離婚...
フラッシュモブプロポーズの動画を見てやってみたくなったこと
フラッシュモブプロポーズの動画を見て思うのが、 自分でもやってみたいという事です...
薄毛は気合では治りません。
プロペシアの効果や効能は、薄毛に効果のある医薬品で世界でも色々な人が服用している...
フラッシュモブプロポーズでどれだけの事が出来るのか考える
実際、自分がフラッシュモブプロポーズをやる と考えてどれだけの事が出来るんでしょ...
五体満足健康で好きなことをできることに感謝!気持ちを忘れない
人間は健康であることに感謝することをつい忘れてしまいますね。 しかし五体満足でい...
私が彼に浮気された時の体験談を話してみよう
結婚するまで、何人かの男性とお付き合いしましたが例外なく浮気をされました。 思い...
大阪でフラッシュモブをやりたいと思ったら
大阪でフラッシュモブを やっている動画と言うのを見つけました。 なかなか興味深か...
テスト
テスト記事です。...